上手くなりたくて毎日歌ってます。昨日はブーイングの嵐だったので今日は真面目に歌いました。就職試験に落ちてしまい、かなり動揺してるけど、最後まで頑張って歌いました。途中で声止まったり音程外れても勘弁してください。ボイトレは色んなサイトを見て参考にしてやってるので、半自己流です。本が欲しい・・・ 腹式呼吸、滑舌、ビブラート練習中 sm1668422 一日目 sm1733702 九日目 sm1751616 11日目 mylist/1966034 /3776959マイリスト エアーマンの替え歌も歌いました sm1745052 ←組曲『ニコニコ動画』が歌えない