【EXVS】使い始めのフォビで大尉を目指したい【Part2】

【EXVS】使い始めのフォビで大尉を目指したい【Part2】

ご視聴ありがとうございます。前回の動画でいただいたコメントを参考に戦ってみました。実際動かしてみると「ナルホド!」と思うところが多々あり、やっぱり皆さんのコメントは勉強になるなーと思った次第です。まだまだフォビ使いとして日が浅いので、これからもどんどんアドバイスをしていただけると嬉しいです!Part1は sm17389152  part3: sm17622943

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17435826