【EXVS】使い始めのフォビで大尉を目指したい【Part3】

【EXVS】使い始めのフォビで大尉を目指したい【Part3】

ご視聴ありがとうございます。動画投稿が遅れてしまい大変申し訳ありません。インフルエンザにかかったりしていたため間が空いてしまいました。フォビを使い始め、皆さんのアドバイスのおかげで少尉から中尉に上がることができました!大尉までもう少しです。まだまだフォビ使いとして日が浅いので、これからもどんどんアドバイスをしていただけると嬉しいです!Part2: sm17435826  Part4:撮影待ち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17622943