拾いものです。短距離走だとかかとを着けずに走るのは常識ですが、スパイク履いた場合はどうなんでしょう?あと、アピール以前に審判は一度もセーフ判定をしていませんね。走者もnextバッターももっと注意すべきだったと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17465764