関東第一vs横浜 問題のシーンを別角度から【審判はセーフ宣言してない】

関東第一vs横浜 問題のシーンを別角度から【審判はセーフ宣言してない】

拾いものです。短距離走だとかかとを着けずに走るのは常識ですが、スパイク履いた場合はどうなんでしょう?あと、アピール以前に審判は一度もセーフ判定をしていませんね。走者もnextバッターももっと注意すべきだったと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17465764