[ボーダーブレイク]ネオ&ラドゥガ使いを夢見て 第3夢目[大攻防戦]

[ボーダーブレイク]ネオ&ラドゥガ使いを夢見て 第3夢目[大攻防戦]

皆様いかがお過ごしでしょうか、うp主ですイベント戦は結構やるんですが、今回のアドラ大攻防は今までの比じゃないほど楽しい・・・!ついついやりすぎちゃうんDA!機体アセンは前回と変わらずになっております→円3頭/杖38胴/剣Ⅱ腕/真脚チップ合計が7、装備チップ→しゃがみⅠ/転倒耐性/対爆発防御/実弾速射/爆発範囲拡大重火武器→怒竜/ネオ/試験型ECM/XHR支援武器→ラドゥガ/リムペV/ロビン/リペショβ追記 前回コメにて書き忘れていたのですが、最初の動画の際に爆発半径に関してのコメをしていただいた方、ありがとうございました!以降のアセン考察に生かしたいと思います!前回→ sm17459740  次回→ sm17510203 投コメは水曜日を予定しております©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17490490