[ボーダーブレイク]ネオ&ラドゥガ使いを夢見て 第4夢目[A12戦]

[ボーダーブレイク]ネオ&ラドゥガ使いを夢見て 第4夢目[A12戦]

こんにちは、うp主です楽しかったアドラ大攻防が終わりましたね・・・また再度やりたいです・・・そして今週はチャンスガールズ確率うp、さらに素材交換レート下げ&レア6素材の交換可能のおかげでねんがんの 45きらいを てにいれたぞ!使ってみたら撃破が取れる取れる・・・45機雷ちゃんマジ天使!本日のアセン→③頭/ネレ46胴/NX腕/真脚チップ合計8、内容は→しゃがみⅠ/武器変更Ⅰ/設置物探知/実弾速射/対爆発防御/対実弾防御/重火武器→怒竜/試験型ECM/ネオ/バリアβ支援武器→ラドゥガ/45機雷/ロビン/リペショβ麻武器→サソリ/41/デ剣/箪笥前回の動画→ sm17490490 次→ sm17760827 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17510203