どうもお久しぶりです。ケントです。今回、お蔵入りにしようかと思ったくらい内容がないです。若干、寝惚け眼の状態で何喋ってるのか自分でもわからない。ていうかもうちょっと簡単なミッションにすればよかったなぁ。あと尺の都合で提供カット。縛りとしてスタグレ、トラップ類、アンプル、ふんばり、トリハピ、ホールド、グボロ盾、汎用盾禁止。制御ユニットは店買いの物。コメントかメールをいただけば追加するかも。ゴッドイーターバーストのマイリスト mylist/22545418 無印のマイリスト mylist/17273077 前→ sm16581523 次→ sm19730648 メール等はこちらへ→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/