あけましておめでとうございます。ケントです。2013年初の動画ということで久しぶりにGEBをやりました。そして機材さんが悲鳴をあげました。あと編集ソフトを今までのから変えたので、ちょっと不具合があるかもしれませんが、ご了承ください。縛りとしてスタグレ、トラップ類、アンプル、ふんばり、トリハピ、ホールド、グボロ盾、汎用盾禁止。制御ユニットは店買いの物。コメントかメールをいただけば追加するかも。ゴッドイーターバーストのマイリスト mylist/22545418 無印のマイリスト mylist/17273077 前→ sm17511751 次→ sm22249693 メール等はこちらへ→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/