【実況】GOD EATER BURSTを奔放にプレイlast part

【実況】GOD EATER BURSTを奔放にプレイlast part

始まりがあれば終わりがある。終わりがあれば始まりがある。始まるためには終わらなければならない。ということで最終回です。色々と伝えたいことがあったのですが、上手く言葉にできそうにないので簡潔にまとめようと思います。今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。縛りとしてスタグレ、トラップ類、アンプル、ふんばり、トリハピ、ホールド、グボロ盾、汎用盾禁止。制御ユニットは店買いの物。コメントかメールをいただけば追加するかも。ゴッドイーターバーストのマイリスト mylist/22545418 無印のマイリスト mylist/17273077 前→ sm19730648  GE2体験版→ sm21561831  GE2→ sm22546335  メール等はこちらへ→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22249693