【弾いてみた】 バラード第1番「エドワード」 Op10-1 (ブラームス)

【弾いてみた】 バラード第1番「エドワード」 Op10-1 (ブラームス)

キュッキュ言ってるのは、アクションの不調ですww 他の演奏動画→ mylist/27607473

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17522016