~赤軍兵士が往く~ 2012/03/04 デザートストーム川越日曜定例会 その2

~赤軍兵士が往く~ 2012/03/04 デザートストーム川越日曜定例会 その2

Q.使用火器についてA.PTRD1941とAKS74UN、そして矢萩式手回サイレン(レプリカ)PTRD1941は和室工房さんで製作されたものです。この素晴らしい火器を同志諸君もいざぁ!Q.AKにはどんなスコープが似合う?A.突撃小銃にはスコープ載せない人なの…ドットサイト派です!Q.無線からドイツ語聞こえてんよ~A.友軍に大三帝国軍がいらっしゃるから、多少はね?Q.サバゲをやりたくなった!何から始めればいいのだ同志よ!?A.まず自分のしたい事を妄想します次に妄想を膨らませてニヤニヤしますそしたらその妄想に出てきた物を手に入れてフィールドへGO(神)!女性でも銃をヤスリで磨きつつ木ストックに自分で塗装してる変態淑女さんもいます!臆することは何もない!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17532258