千本桜を歌ってみました。【リリー】

千本桜を歌ってみました。【リリー】

初めまして。リリーと申します!今日少し大人に近付きました。動画のあの桜の木の下に行ってみたいです。お力をお貸し下さった方々、お聴き下さった皆様に心より御礼申し上げます。歌わせて頂いたもの: mylist/27930335 大好きな本家様: sm15630734 MIX:でまぞー様  mylist/26910137 エンコ:レージスさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17548643