マイリスト Å゜)でまぞーのお手伝い日記2
Å゜)でまぞー2号機 さんの公開マイリスト こちら 日記1→mylist/21225177 日記3→mylist/33926943 ツイッタはこちら→http://twitter.com/demazo3
https://www.nicovideo.jp/user/18372303/mylist/26910137
【歌のお姉さんみたく】 ドレミファロンド 【歌ってみた】
MIX&Mastering担当です!
これをちびっこたちと歌って踊れたら幸せだろうなうちの弟くん歌ってくれないかな・・・。どもっす、綾汰です今回は、40mP様のドレミファロンドを歌ってみました( ´∀`)かわいいですね~! 楽しいですね! 大好きです!素敵な本家様:sm16719809MIX:でまぞー様エンコ:時子様歌:綾汰(mylist/22186383)ハロ/ハワユ (sm17856199) ← |★|NEXT→ crack (sm20263944)
3:26|2012年09月22日 00:32:04 投稿
【Dai-T】vocandroid【歌ってみた】
Mastering担当です!
僕の気持ちはどこにあるのか検索不可能素敵な本家様:sm15597036お借りした動画:sm15652048Vo,Mix,Encode:Dai-T(mylist/24129939,co1027573)twitter:http://twitter.com/Dai_TMastering:でまぞー(mylist/26910137)前作ソロ:君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-⇒sm18829799前作コラボ:リンレン宇宙盗賊団⇒sm17803421
3:11|2012年09月21日 18:01:10 投稿
(U・ω・)うそつき 歌ってみた
キー変担当です
2012年、久々のソロアップです!ソロでは久々のアップです!歌い手を始めて、かれこれ2年が経過しました。2年前が懐かしいです。歌のアップにあたり、ご協力頂きました皆様ありがとう御座います。失礼ながら、キーは変更させて頂いております。(U´;ω;`)フトモモ…本家様:(sm14703600)キー変更:でまぞー(mylist/21225177)Mix:むちまろ(mylist/29802308)Encode:琉稀(co1669104)Vocal:わんちゃん(mylist/19864843)
3:34|2012年09月17日 21:06:41 投稿
【歌ってみた】ラミとレミ 鏡と嘘つき←おにたん
MIX&Mastering担当です
素敵なこの曲を一生懸命僕なりに歌わさせていただきました[鏡よ鏡よ嘘を 優しい言葉で楽にして] 素敵すぎる本家様→sm18198630素敵すぎるMIX→でまぞー様 mylist/21225177歌 おにたん→mylist/19445851
3:41|2012年09月18日 22:16:29 投稿
゚*+✿ Mr.MUSIC 歌ってみた ✿ 菜景猫穂右茶枝 ✿+*゚
ギターソロ部分弾いてます
✿本家様 sm13774194♪MIX&Enc buchi_ (mylist/30566556)♪イラスト はすみ (twitter:tx401)♪動画 澪㌫ (mylist/19847072)♪ピアノソロ 蜻蛉 (mylist/17471344)♪ギターソロ でまぞー (mylist/26910137)♪歌初音ミク 茶菜原 (mylist/27889006)巡音ルカ けしき (mylist/22774067)ミクAppend NyaU* (mylist/27804866)鏡音リン ほのてぃー (mylist/29062998)鏡音レン 右 (mylist/20547672)GUMI 茶里 (mylist/19798700)歌愛ユキ 枝なっつ (mylist/28748414)
4:32|2012年09月07日 20:00:00 投稿
【ちぇり】DON☆TEN【歌ってみた】
Mastering担当です!
今日はDON☆TENですはい!というわけで歌ってみた16作目です!!これも前作のくじらの街と同時期に録音したのにマーメイドなんかよりうpが後になりました…今回、マスタリングをでまぞーさんに頼みました。きらいな人に続きでまぞーさんに頼むのは二回目ですね。そして、ついでにいろいろとMIXに関して教わりました。でまぞーさん本当にありがとうございます!!すばらしすぎる本家様:sm14596119Vocal&MIX:ちぇり mylist/20775646 co253293Mastering:でまぞー mylist/26910137同時投稿:マスタリングを頼んだらエイリアンになって返ってきた http://tmbox.net/pl/128541
4:12|2012年09月05日 21:52:41 投稿
歌に形はないけれど 歌ってみた 【オトメガネ】
MIX&Mastering担当です!
大分遅れてしまいましたが『コミュ2周年記念』に、色んな人に色んな『ありがとう』を込めて!!大好きなこの曲と、優しいピアノにのせて、精一杯の気持ちが伝わったら素敵だなと思います。伝える相手が居ること、伝える場所があること、気持ちを伝える為に力を貸してくれた方が居たこと、なんか全部幸せもんだなー!!どうか少しでも、君が温かくなりますように。★本家:sm2085047★お借りしたピアノアレンジ:sm2300517★MIX & Mastering:でまぞー様 mylist/26910137★Illust:ゆいよ様★Movie & Encode:黒髪あくま様 mylist/31117134★歌とか:オトメガネ mylist/27906303(co356211)
5:37|2012年09月02日 15:45:29 投稿
【男3人で】secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)【歌ってみた】
MIX&Mastering&キー変更担当です
***ラクトがsevret_base.wavを送信しました ***alto: セブレットベースですか(´◉◞౪◟◉)あゆめ: セブレットベース!alto: セブレットベース!ラクト: やめてwwwいじめないでwww***altoがセブレットベース.mp3を送信しました***ラクト: ねぇ。どういうことなのラクト: いじめよくないalto: セ ブ レ ッ ト ベ ー ス (迫真)あゆめ: セブレットベースキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!ラクト: もうセブレットベースでいいよVocalラクト様 【mylist/25976508】alto 【mylist/30009718】あゆめ様 【mylist/27829355】MIX & Mastering & キー変更でまぞー様 【mylist/26910137】Illustration寅之丸様 【id=145553】Movie & Encodeオリーブ様 【mylist/23265268】
5:51|2012年08月31日 22:00:08 投稿
刹那プラス 歌ってみた【∞たまき∞】
キー変更担当です
優しく優しく歌ってみましたたぶん本家様:みきとP様【sm17824282】Encode:たまも様【mylist/19414996】Special thanks:でまぞー様【mylist/29711595】Mix&Vocal:∞たまき∞【mylist/17887219】 【co289883】
4:02|2012年07月10日 19:45:28 投稿
【天弧】 ユーレイ 唄ってみた
キー変担当です
聞こえてんのかい?天弧です。今回はTOKOTOKO(西沢さんP)のユーレイを歌わせていただきました。本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)ユーレイ(sm18205680)MIXRe:ncon-れんこん(mylist/30094209)キー変更でまぞー(mylist/29711595)Vocal天弧(mylist/22643692)twitter : http://twitter.com/tenko1211前作:妄想メランコリー(sm18215015)
4:28|2012年07月03日 05:28:14 投稿
ニルギリ 歌ってみた 姫宮
僕は何処に行くんだろう。素敵なご本家様→sm11225397 この場をお借りしてお礼申し上げます。mix→でまぞーさん(mylist/26910137) 快く引き受けてくださってありがとうございました。歌/動画→姫宮...私目録(mylist/29857911)居場所(co1452489)呟(@hime_ruka_)
1:24|2012年06月10日 18:57:04 投稿
こちら、幸福安心委員会です。 歌ってみた 姫宮
MIX&Mastering 担当です!
今、貴方は幸せですか?幸せを求めることは間違ってなんかいません。何故なら、幸せなのは義務だからです。さぁ、幸せになりましょう!幸せじゃないなら……わかってますね?私的には斬首\(^0^)/素敵な教祖うたたP様はこちら⇒sm18100389 この場をお借りしてお礼申し上げます。 mix→でまぞーさん(mylist/26910137) 快く引き受けてくださってありがとうございました。歌/動画→姫宮目録(mylist/29857911)居場所(co1452489)呟(@hime_ruka_)
4:34|2012年06月26日 20:37:45 投稿
【Dai-T】マイラスト【歌ってみた】
Mastering&Encode 担当です!
許せないの 意味の無い僕素敵な本家様:sm13823962お借りした動画:sm13879495MIX参考動画:sm13981319Vo,Mix:Dai-T(mylist/24129939,co1027573)twitter:http://twitter.com/Dai_TMastering,Encode:でまぞー(mylist/26910137)前作ソロ:ひねくれネジと雨⇒sm17928953前作コラボ:リンレン宇宙盗賊団⇒sm17803421
3:06|2012年06月22日 21:06:11 投稿
【ちぇり】きらいな人【歌ってみた】
Mastering担当です!!
友達がいなかったんだ(マジで)はい、というわけでガチで中学時代が嫌いなちぇりです。歌ってみた12作目だねぶっちゃけ、いじめられっこでした☆まぁ、三年の時には仲間がたくさんできましたけどそんなこんなで歌いながらナーバスになったりしてますww今回マスタリングを頼んだのはでまぞーさんですマジ、でまぞーさんリスペクト!!あ、そういえば石風呂さんの曲二連続ですね石風呂さんすばらしい楽曲をありがとうございますすばらしすぎる本家様:sm15494019Vocal&MIX:ちぇり mylist/20775646 co253293Mastering:でまぞー mylist/26910137
3:21|2012年06月20日 20:21:43 投稿
おなじ話 歌ってみた 【うるる・kazuya】
MIX&Mastering 担当です!
kazuya「布団が吹っ飛んだ!」うるる「は?」kazuya「…orz」原曲:ハンバートハンバート おなじ話 オケ音源は開栓前さん(sm11992770)からお借りしました。 MIX:でまぞー様【mylist/21225177】エンコード:7@様【user/10114232】イラスト:桜梓 うるる(歌い手):マイリス(mylist/30535147)kazuya(歌い手):マイリス(mylist/24939269)
3:41|2012年06月20日 19:17:44 投稿
【祝】Happy Birthday☆まぁと【6月2日】
まぁと(user/14026763) \ Happy Birthday /18歳のお誕生日おめでとう!(∩´ω`∩)すぺしゃるさんくす合唱本家(sm13386216)BGM(sm11274323)(sm5818456)MIX でまぞー様 (mylist/21225177)Movie 捨て猫みけ様(user/16517696)Encode shrimp様 (mylist/19447563)企画者→かーりん(user/6559230)
20:39|2012年06月02日 15:35:21 投稿
リンネ を歌いました【まぁと】
一人憐れに 歩めや少女どうもまぁとです、ハチさんのリンネ歌わせてもらいました。ドロドロとした疾走感とかちょっとイメージしてます。本家:ハチ様(sm11653171)お借りした動画:軌跡様(sm11468381)Mix:でまぞー様(mylist/26910137)【@demazo3】Enc:ルケ様(mylist/20502519)【@ru_ke】歌:まぁと(mylist/16321986)【@Mart__mart】
4:35|2012年05月13日 22:04:13 投稿
【Dai-T】ライア【歌ってみた】
Mastering&Encode担当です!
追記:2015/12/15にノラ船長(現:一ノ宮大牙)による再生数工作の被害に遭いました。何もかも 消えてった 嘘だけど 僕の中 君がいた※加工されている声が多く含まれています。そういったものが苦手な方、嫌いな方は視聴されないことをおすすめします。素敵な本家様:sm16807748Vo&Mix:Dai-T(mylist/24129939,co1027573)twitter:http://twitter.com/Dai_TMastaring&Encode:でまぞー(mylist/26910137)前作ソロ:非実在少年は眠らない⇒sm17585601前作コラボ:ハロー、ミスターチョコレート⇒sm16970474
3:43|2012年04月29日 19:00:48 投稿
千本桜を歌ってみました。【リリー】
MIX&Mastering担当です!
初めまして。リリーと申します!今日少し大人に近付きました。動画のあの桜の木の下に行ってみたいです。お力をお貸し下さった方々、お聴き下さった皆様に心より御礼申し上げます。歌わせて頂いたもの:mylist/27930335大好きな本家様:sm15630734MIX:でまぞー様 mylist/26910137エンコ:レージスさん
4:04|2012年04月14日 23:28:46 投稿
【ひなくん】 「泣き虫カレシ」歌ってみた 【*clan(くらん*】
MIX&Mastering 担当です!!
●本家様 ⇒ sm13081249ひなくん「高いねこれ」くらん「高いね」ひなくん「ギャース」くらん「ギャース」Special thanks・・・Mix&Mastering:でまぞさん (mylist/26910137) Encode:Kain君 (mylist/27370276) Vocalレン:ひなくん (mylist/26438642)ミク:*clan(くらん (mylist/19878826)
4:38|2012年04月14日 05:00:14 投稿
ネコミミアーカイブ 歌ってみた【しらの】
キー変担当です!
前々から歌いたいと思っていたネコミミアーカイブを歌いました!よろしければ最後まで聴いてください※キーは-3で歌っております◇本家様:( sm16812983 )◇vocal and chorus : しらの ( mylist/22573693 ) ( user/14313894 )◇mix / mastering / : 秋乃瀬 様 ( mylist/26849664 )◇Encode/ : Silve様 ( user/464668 )◇キー変更 / :でまぞー様 ( mylist/29711595 )しらのコミュ:( co1260334 ) ツイッター(Shirano_04)NEW!! 1月24日UP sm19901635sm17407814 ←前 次→ sm17754397
3:28|2012年04月09日 21:51:31 投稿
『 Easy!_Easy!_Easy! 』 歌ってみた。/ なおのはぎまる
皆様、初めまして。なおはぎと申します。これが記念すべき初投稿となり、そしてついにニコニコ動画デビューとなりましたとても緊張してます(;・`ω´・)そして初投稿に協力してくださった方々に最大の感謝を。これを機に私の事を頭の隅に覚えて頂けたらと思いますので、これからも宜しくお願いします!素敵過ぎた本家様 → sm16655566MIX → でまぞー様( mylist/26910137 )twitter : http://twitter.com/demazo3歌 なおはぎ( mylist/29947111 co1568848 )next → sm17550099
3:54|2012年03月20日 23:33:07 投稿
「会いたい」 歌ってみた。 【yaNagi】
Mastering担当ですっ!
『君に会いたい 会いたいよ―。』どうにも届けられない言葉を心の中に秘めておいたことって、ありませんか?つまりそういうことです。◆原曲 ユリカさんver.:sm11797937 GUMIちゃんver.:sm11713594■歌 :yaNagi【mylist/22668241】■mix:だうさん【mylist/26298401】■mastering:でまぞーさん【mylist/26910137】■Illustration:ひなおさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=3458151】
5:07|2012年03月28日 02:00:00 投稿
『bouquet』 歌ってみた 【ふぁそら】
キー変担当ですっ!
少し遅くなりましたが、卒業生のみなさんに僕から花束を。●本家様:doriko様:【sm16521014】●Vocal:ふぁそら 【mylist/17456180 】 twitter fasora_nico●Mix: ゆに。様【mylist/23887032 】●Encode: えもる様【mylist/12152278 】●Special thanks:でまぞー様【mylist/29711595】
5:22|2012年03月27日 19:39:54 投稿
「ドレミファロンド」よもぎ餅【歌ってみた】
ミクちゃん 可 愛 い ぺろ ぺ ろ本家様:40mP【sm16719809】おmix:でまぞー【mylist/26910137】おenc:黒猫闇【mylist/23303035】おうた:よもぎ餅【mylist/18132642】Twitter:【http://twitter.com/yomogi_moti】
3:21|2012年03月26日 02:08:32 投稿
【らぃむ】『インビジブル』を歌わせていただきました
MIX&Mastering担当です
「ルンパッパーヾ(゚∀゚)ノ」お久しぶりですらぃむです(`・ω・´)今回はkemuさんの『インビジブル』を歌わせていただきました!滑舌がこい(゚Д゚)!!◆早いよ高いよ本家様⇒sm16474954◆MIX⇒でまぞー様(mylist/21225177)◆エンコード⇒虫屋様(mylist/33455838)◆マイリスト⇒mylist/45269356Twitter⇒http://twitter.com/#!/vocaloid_LiME★人生リセットボタン⇒sm16231159★イカサマライフゲイム⇒sm18033720★六兆年と一夜物語⇒sm18248076★地球最後の告白を⇒sm18248515★カミサマネジマキ⇒sm18546527★リンカーネイション⇒sm21015033
3:38|2012年03月24日 22:19:49 投稿
【ゆじ】BadBye 歌ってみた【うるる】
MIX&Mastering 担当ですっ!
うるる「よっし!歌ったな相方!!!!(`・ω・´)」ゆじ「ん」うるる「え、ちょww元気wwwないwwww」ゆじ「ん、げんき、ある」うるる「おうふ」※投コメと歌の凄まじい温度差をお楽しみください。koma'n様作詞作曲の超絶かっこいい原曲【sm13560654】動画もお借りしていますギガP様とおればななP様のリンレンアレンジver.【sm16369829】素敵なMIXをしていただきました!でまぞー様【mylist/21225177】高画質なエンコありがとうございました!7@様【user/10114232】リンパート:うるる【mylist/30535147】【co1550479】【Twitter:ururun_niconico】レンパート:ゆじ【mylist/21190551】【Twitter:yujikintky】
2:58|2012年03月19日 01:00:26 投稿
【KAGOME】ゴシップ【歌ってみた】
MIX&Mastering担当ですっ!
どうもKAGOMEです。久しぶりのうpです(´・∀・`)みんな無知な私のためにいつも協力してくださって感謝感激雨あられです(´;ω;`)ふふ今回も√さんの家で大声張り上げてきました^^よろしくお願いします本家さま→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm15775211】歌→KAGOME【http://www.nicovideo.jp/mylist/23668493】録音協力→【√】【http://www.nicovideo.jp/mylist/22385380】mix→でまぞーさん【http://www.nicovideo.jp/mylist/26910137】エンコ協力→じょなさん【http://www.nicovideo.jp/user/15782119】
4:25|2012年03月17日 14:37:29 投稿
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【lue音×べら坊】
涙ぬぐうメロディ奏でるよVOCAL◇ルカパート…lue音様mylist/20079721◇グミパート…べら坊MIX◇でまぞーさんmylist/26910137本家様…sm12825985お借りした動画…sm16913494◇EasyPopさんの「ハッピーシンセサイザ」を歌わせていただきました!!よろしくお願いします!!
3:57|2012年03月14日 23:53:46 投稿
【ふじしょー】Angel Bullet【歌ってみた】
キー変担当ですっ!
TENGA堕ちる日にー!!(既出)お久しぶりです、ふじしょーです(ο`ω´ο)今回はCazさんのメタルコアナンバーAngel Bullet(sm13451536)を歌わせて頂きました!!前作までとはグロウルの出し方を変え、スクリームにも挑戦しておりますまだ練習し始めたばかりなのでグロウルもスクリームも拙いものですが、コメント等ででアドバイスなどいただけたら嬉しいなぁと思っております。■Mix/Mastering/Encode:味噌汁(mylist/24566958)■キー変更:Å゜)でまぞー(mylist/29711595)■コーラス指導:にゃぽえっと(sm16786563)■Vocal:ふじしょー(mylist/24791035)(co1118031)(敬称略)
5:21|2012年03月10日 20:02:59 投稿
【kohaku】想像フォレスト【歌ってみた】
キー変担当です
●どうも、kohakuです。今回はじんさんとIAの名曲「想像フォレスト」を歌ってみました。●ひ、低い…… 低音も練習しようと思います。●世界の西の果てで。とある英雄の真実が。歌詞がセルフエコノミー。●御本家様⇒sm16846374●今回初めてmix師さんにmixをおねがいしました。ありがとうございます。キー変更;でまぞー (mylist/29711595) MIX、Encode:そらP (user/8277893) kohaku of golden brown⇒mylist/20350377●ご連絡等はこちらに⇒http://mixiid.jp/38534066
4:12|2012年03月08日 19:57:57 投稿
BadBye 歌ってみた【ふづき】
キー変担当ですー
どうも、ふづきです(o・ωヾ))ノ第24弾は『BadBye』を歌わせて頂きました!ピアノでこのロック調って本当にかっこいいですね!!そして今回のMIXは、daisyさんにお願いしました!キーは+3です。★本家様→koma’n 様(sm13560654)★MIX→daisy 様(mylist/27022406)★キー変更→でまぞー 様(mylist/29711595)★エンコード→4*4(シヨン) 様(mylist/27687396)☆ふづきのマイリスト→(mylist/19513860)☆ブログ→http://ameblo.jp/fumi232fumi/☆Twitter→fud232uki☆コミュ→(co430120)前作『天ノ弱』→(sm17012706)いつもコメ、マイリスしてくださる方々…本当にありがとうございます♪
2:58|2012年02月26日 22:20:57 投稿
【渡る世間】KiLLER LADY【歌ってみた】
MIX/Mastering/Encode 担当ですー
猫の日ということで!!!「私のこと、飼えるものなら飼ってみなさいよ!!////」っていう、動画です(´∀`*)本家様:sm14705584vocal:渡る世間 mylist/30880186Mix&Mastering&Encode:Å゜)でまぞーさん mylist/26910137※ケロケロが苦手な方はご視聴お勧めいたしません
3:55|2012年02月22日 21:47:17 投稿
「天ノ弱」歌ってしまった。-バーバラ
Mastering担当ですー
-もう、ダメだよどーも、バーバラです。天性の弱虫で結構な天の邪鬼です。キーは-3です。低いのに高いです。Mix:ななしさん。さんmylist/28105645Mastering:Å゜)でまぞーさんmylist/26910137Encode:7@さんuser/10114232素敵本家様sm14583646前作「スイートマジック」sm16831721歌ってしまったものmylist/14519198
3:11|2012年02月05日 18:12:04 投稿
【歌ってみた】バビロン【meat】
MIX&Mastering担当でふ
なんかやけにハ 寝な 録 イテンションになったので いでバビロンを歌いました 音が終わったら抜け殻になりました セミさんの気持がわかった気がしましたぶん気のせい 船と歌ってしまう程度の状態でし で 宙 た す 浮遊船を8回宇 色々と問題が発生 そんな夢見るお肉が歌いました してますね 本家【バビロン】:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14332782 MIX&Mastering:でまぞー(mylist/26910137) encode:kenjiさん(user/21879525) 肉リスト:(mylist/24641258) twitter:http://twitter.com/meat270
3:35|2012年01月30日 23:56:07 投稿
「マジLOVE1000%」一人であけおめ。-バーバラ
オケキー変更担当ですっ
どーも、BBA★RASHです。遅ればせながら新年のご挨拶ということでみんなのアイドルBBA★RASHが歌ったよ!2012年もよろTKB!MIX:ななしさん。さんmylist/28105645オケキー変更(+6):Å゜)でまぞーさんmylist/29711595絵・動画:あめいさんエンコード:7@さんuser/10114232前作「ポラリス」sm16502993歌ってしまったものmylist/14519198
3:36|2012年01月11日 04:01:08 投稿
『カゲロウデイズ』歌ってみた 【DK】
オケキー変更担当ですーっ
カゲロウデイズ 歌わせていただきました。心に ぶち当たりました。キーは -2キーになってます■素晴らしい本家様⇒じん(自然の敵P)様【sm15751190】■お借りしたPV⇒わんにゃんぷー様【sm16450214】■Mix,Encord⇒Dai-T様【mylist/24129939 co1027573】Twitter:Dai_T■KeyArrangement⇒てまぞー様【mylist/26910137】■Vocal⇒DK【mylist/21753063】■SpecialThanks⇒Min
3:52|2012年01月07日 12:06:31 投稿
【涼太郎】涼しくTKGのうた歌ってみた【ぐっちゃぐちゃだね///】
どうも、涼みに来たら熱かった。涼太郎です!今回はアリレム氏によるRAP『TKGのうた』を歌わせていただきました録音が今までで一番楽しかった件w←すばらしい絵やMIX師、動画師様の協力のもと、オリジナル動画としてうpすることができました!素敵な皆様に感謝です(*´ω`*)TKGのうた、お楽しみください!!本家:sm14071150絵:灰汁MIX:でまぞー mylist/26910137動画:やーみん mylist/23522410自コミュニティ:『涼み亭』co1004001ライブ企画コミュ:『ニコニコ関東DreamLive!』co1215652涼太郎歌ってみた:mylist/23576211・前作:キリトリセン sm16269258 次作:フレンド・ライク・ミー sm19716767
1:34|2012年01月05日 07:26:58 投稿
ショットガン・ラヴァーズ を歌いました【まぁと】
どうも、まぁとです。気がつけば2年以上も歌い手やってました、早いものですね!(ノ)・ω・(ヽ)ということで今回はのぼる↑Pさんのショットガン・ラヴァーズを歌わせていただきました!(キー変更をさせてもらってます。)また、今回の歌ってみたは初の「歌いなおし」の形となってますので、よければ過去の作品(→sm12473062)と聴き比べて、まぁとの成長を感じてやってください。Special Thanksかっこよすぎる本家様(sm12424787)Mix:でまぞー(mylist/21225177)Movie,Encord:捨て猫みけ(user/16517696)Illust:深海(co569862)Vocal,RAP Lyric:まぁと(mylist/16321986)(co529699)
3:51|2011年12月27日 06:28:20 投稿
【奏太】からくりピエロ【歌ってみた】
奏太です。40mP様の「からくりピエロ」を+3で歌わせていただきました。◆素晴らしき本家様 ⇒ sm15022913◆MIX:でまぞー様 mylist/21225177◆Encode:Sky....*@ラフィー様 mylist/11748755◇vocal:奏太 mylist/17018311◇前作:キリトリセン【sm15139063】◇コミュニティ:【co280532】
4:54|2011年12月24日 04:00:39 投稿
【らぃむ】『人生リセットボタン』を歌わせていただきました
人生のリセットボタンがあったら勢いで押してしまいそうならぃむです←昨日に引き続き2日連続のうpですが…今回はkemuさんの『人生リセットボタン歌わせていただきました(ノ)・ω・(ヾ)♪♪◆脊髄に衝撃を受けた(←)本家様⇒sm16110005◆MIX⇒でまぞー様(mylist/21225177)◆マイリスト⇒mylist/45269356Twitter⇒http://twitter.com/#!/vocaloid_lime★インビジブル⇒sm17348421 ★イカサマライフゲイム⇒sm18033720★六兆年と一夜物語⇒sm18248076★地球最後の告白を⇒sm18248515★カミサマネジマキ⇒sm18546527★リンカーネイション⇒sm21015033☆合唱に使っていただきました!!⇒sm16469942
3:53|2011年11月21日 19:44:16 投稿
怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない 歌ってみた 【ティモ】
ぱぱぱぱ!ティモです!!(`・(00)・´)自分の中でチヨコちゃんのイメージをすっごく作り上げて歌ってみました。とにかく、可愛く、可愛く、そしてあざとくしてみました。ハモリも不協和音っぽいのが自分らしいなと思っています。楽しく聞いてもらえたら嬉しいなっ!(*´(●●)`*)うーっ!!素敵な本家様:【nm14606908】歌・エンコ:ティモ【mylist/21117547】MIX:でまぞーさん【mylist/21225177】
4:00|2011年11月19日 10:00:23 投稿
「シリョクケンサ」よもぎ餅【歌ってみた】
眼 鏡 が 本 体 と言われます。(敬称略)本家様:40mP【sm15230821】Mix,Enc:でまぞー【mylist/26910137】おうた:よもぎ餅【mylist/18132642】Twitter:【http://twitter.com/yomogi_moti】
4:32|2011年11月01日 21:49:06 投稿
【音痴に負けず】 からくりピエロ 【歌ってみた】
(*´∀`)フフ~ン フ~ン♪・・・(;´ー`)・・・ん?Σ(゚д゚;)お、音が外れている・・・だと!?お久しぶりです!綾汰です。今回は、からくりピエロを歌ってみました!相変わらずの音の外れっぷりです。素敵な歌なのに・・・!私のばかっ!40mP様の曲大好きです!他の曲も歌いたい・・・!最後に、歌に関してアドバイスなどくれたらうれしいです!素敵な本家様:sm15022913MIX:でまぞー様エンコ:やーみん君(mylist/23522410)歌:綾汰(mylist/22186383)letter song (sm14381603) ← |★|NEXT→ シリョクケンサ (sm16969862)
4:54|2011年10月26日 18:12:51 投稿
{くーれ}エンヴィキャットウォーク{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます今回、トーマさんの「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただきました「バビロン」以来っすね。リズムが結構独特なんで難しいイメージでも結構遊んで歌ったほうです。多分今までで一番素に近いYeahMix by でまぞー師匠 mylist/26910137よろしかったら聞いてってください素晴らしき原曲様→sm15956806前回→sm15608440次回→近日今までのボクの駄作→mylist/22901792無駄なおしゃべりTwitter→asuyeruk
3:45|2011年10月24日 09:10:19 投稿
小夜子 歌ってみた【はおと】
キエテシマオウまたまたたくさんお手伝いしてもらいましたあああ(ノ△・。)感動デス頑張ったので最後まで聴いてくださると嬉しいです!!●素敵な本家様:sm15251289●Sing:はおと mylist/17564749●MIX :ゆに。様 mylist/23887032●マスタリング:でまぞー様 mylist/26910137●Encode:ひちま様 mylist/17763210MIX&マスタリング&エンコ スペシャルサンクスですヾ(´ω`=´ω`)ノ!!←前作(同時うp):うたうたいのうた sm15342845蒼 -SOH- さん 宣伝本当に有り難うございます!!★新作…正夢デエト sm15433637
4:14|2011年08月18日 12:39:02 投稿
