どうも!!鯵です!!今回はpart3ということで相変わらずぼそぼそと何言ってるかわからないかもしれませんが、観て頂けるとうれしいです。今回セーブを忘れるという失態を何度もしてしまいすみません。 ※倍速にした際とても音量が大きいかもしれませんので音量に注意してください。 このゲーム実況してほしいとかあったらコメントして頂いければ今後やるかもしれないです。 マイリス→ mylist/31190282 前回→ sm17403811 次→ sm17617853 コラボ実況→ sm17292290 すいません読み間違いとかしてるかもしれませんがスルーしてください。 コミュ→co1578491良かったら入ってね。