ゾンビが苦手な高校生がClown's pavilionⅢを実況したよPart4

ゾンビが苦手な高校生がClown's pavilionⅢを実況したよPart4

どうも!!鯵です!!今回はPart4ですね。動画時間が8分だと… なんか今回めっちゃgdgdだったんで、カットしまくったら20分から8分に…どんだけgdgdなんだよ… 謎が解けなくてすいません。Part5では解けてるはず… あと、今回サイズを間違えて録画したためになんか大変なことになってますごめんなさい。 このゲーム実況してほしいとかあったらコメントして頂いければ今後やるかもしれないです。 マイリス→ mylist/31190282  前回→ sm17577602  次→ sm17618049  コラボ実況→ sm17292290  すいません読み間違いとかしてるかもしれませんがスルーしてください。 コミュ→co1578491良かったら入ってね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17617853