組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。12日目

組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。12日目

上手くなりたくて毎日歌ってみた。ダメ出s…もといアドバイスありがとうございます。丁寧で細かく教えて頂いてなんか申し訳ない感じです。指摘されたとこを直せるよう頑張ります。毎日応援してくれる人も、すごく励みになります。><アリガトー 店頭に4000とか6000円のマイクが普通に置いてあったので一番安いのを選んだつもりが、意外と良いマイクだったのかぁ… ちなみに青少年(18)です。録音ソフト変えたら所々で声が途切れました。なんでだろう?   腹式呼吸、滑舌、ビブラート練習中        sm1668422 一日目 sm1751616 11日目 sm1766497 13日目 mylist/1966034 /3776959マイリスト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1758970