上手くなりたくて毎日歌ってみました。がんばって腹式呼吸を練習してるのですがまだできません。高音も練習し始めます。昨日とあんまり変わってないですが今日も歌いました。やっぱり声が途中で切れたりしてます。録音ソフトのせいかな?かな? 腹式呼吸、滑舌、ビブラート、ファルセット練習中 sm1668422 一日目 sm1758970 12日目 sm1773831 14日目 mylist/1966034 /3776959マイリスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766497