上手くなりたくて毎日歌ってみた。ちょうど2週間ということで、また分けて録ってみました。「あんああん」言った方がいいのかなぁ?男です。サーセンw ゆうき? ふぃぎゅラジオでハモリたいなぁと思ってやってみたら大変なことになりました。それでも一生懸命歌ったので聞いてください>< 腹式呼吸、滑舌、ビブラート、ファルセット練習中 sm1668422 一日目 sm1766497 13日目 sm1783991 15日目 mylist/1966034 /3776959マイリスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1773831