ウルトラ上手に焼けました~!(ウルトラマンだけに!!)…wさぁ!今回は怪獣天下モード→新怪獣との戦いです!そしてついにあいつを倒す瞬間が…!?次回からはまた新モードやっていきます(`・ω・´)前→ sm17573507 次→ sm17628579 コミュ→co556179ウルトラマイリス→/ mylist/31487247 ブログ→ http://profile.ameba.jp/patyoth-555/ ツイッター→ http://twitter.com/#!/Rising_Patyoth
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17596148