原点にして頂点!ウルトラマンをぱちょってみた その4

原点にして頂点!ウルトラマンをぱちょってみた その4

ジャック「初代マンとセブンの友情とか言ってるけど結局頑張るのは自分です」今回は帰ってきたウルトラマンモードです!トゥルルルルルー デーン♪もう聴きたくない。gdるの承知で最終戦は全部ノーカットです。※追記そういえばウルトラブレスレット出てこなかったなぁ…前→ sm17596148 次→ sm17655181 コミュ→co556179ウルトラマイリス→/ mylist/31487247 ブログ→ http://profile.ameba.jp/patyoth-555/ ツイッター→ http://twitter.com/#!/Rising_Patyoth

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17628579