原点にして頂点!ウルトラマンをぱちょってみた その5

原点にして頂点!ウルトラマンをぱちょってみた その5

某白い人「ウルトラマンは死んだ!」初代・セブン・ジャック「m9」今回は怪獣墓場制覇、岩投げで半分ぐらい使ってます。あとで自分で見返したら最高に見ごたえなかったぜ…orzそしてこのシリーズ、何を以って終わりにしようかな。前→ sm17628579 次→ sm17710592 コミュ→co556179ウルトラマイリス→/ mylist/31487247 ブログ→ http://profile.ameba.jp/patyoth-555/ ツイッター→ http://twitter.com/#!/Rising_Patyoth

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17655181