原点にして頂点!ウルトラマンをぱちょってみた その6

原点にして頂点!ウルトラマンをぱちょってみた その6

みんな大好き、ツインテ美少女(?)登場!今回は総進撃モード10人突破挑戦と怪獣天下モードです!徐々に見ごたえがなくなっていく…(´д`)次回いよいよ最終回!あいつの本気が見られるか…?前→ sm17655181 次→コミュ→co556179ウルトラマイリス→/ mylist/31487247 ブログ→ http://profile.ameba.jp/patyoth-555/ ツイッター→ http://twitter.com/#!/Rising_Patyoth

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17710592