ペテン師が笑う頃に 歌ってみた【夜深】

ペテン師が笑う頃に 歌ってみた【夜深】

世の中なんて、馬鹿ばっか。…ほら、また騙された。 ■初めまして! 初投稿になります、「夜深」と書いて「やみ」と申します! 下手ですが聴いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします! 音小さくてごめんなさい…; ■素晴らしき本家様→ sm7021921 ■お借りした素敵PV→ sm7402766 ■夜深が今まで歌ったもの→ mylist/33401135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17600830