マイリスト 夜深の闇歌。
夜深 さんの公開マイリスト 夜深が今まで歌ったものです。
https://www.nicovideo.jp/user/15807624/mylist/33401135
おおかみは赤ずきんに恋をした 歌ってみた【夜深】
物語のページは進む。どんなに願ったって、僕達の運命は変わらない。 ■夜深です。今回は「おおかみは赤ずきんに恋をした」を歌わせていただきました! MIXの際に音量を上げようとしたら、音質が酷いことになってしまいまして(笑 今回も音量小さいです、ごめんなさい; 相変わらずの残念な歌と音質ですが、聴いてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします! ■素晴らしき本家様→sm18529569 ■夜深が今まで歌ったもの→mylist/33401135
3:26|2012年08月31日 20:03:36 投稿
火葬曲 歌ってみた【夜深】
天高く、燃え上がれ。最期に美しい輝きを放って。■夜深です。 投稿にもやっと慣れ始めてきました! 残念すぎるMIXは変わってませんが…; 聴いていただけると嬉しいです。 今回は火葬曲を歌わせていただきました! 自分の歌唱力とMIX力の無さに絶望しました…orz よし、編集ソフトでも買うか。← ■素晴らしき本家様→sm6074567 ■夜深が今まで歌ったもの→mylist/33401135
4:32|2012年08月09日 00:06:24 投稿
1925 歌ってみた【夜深】
時代は移り変わって行く。私達を巻き込んで。 ■夜深です。 三回目の投稿となりました! 今回は1925を歌わせていただきました。僕のお祖父様は大正生まれなので、何となく親近感のある曲です。 お祖父様の方が少し年上なんですけどね(笑 ■音量は前回よりはましになったと思います! 相変わらず下手ですが…; 聴いていただけると喜びます! ■素晴らしき本家様→sm8430328 ■お借りした素敵PV→nm9963152 ■夜深が今まで歌ったもの→mylist/33401135
3:18|2012年07月27日 06:43:04 投稿
死にたがり 歌ってみた【夜深】
「死にたい」って言う君は、本当は誰よりも生きていたいんでしょう? ■初めまして! 二回目の投稿になります、「夜深」と書いて「やみ」と申します。 前回同様、音が小さいです。 その上前回以上にノイズが酷いです…; 本当にごめんなさい m(__)m 酷い出来ですが聴いていただけたらすごく嬉しいです! ■素晴らしき本家様→sm9809880 ■お借りした素敵PV→sm10971585 ■夜深が今まで歌ったもの→mylist/33401135
2:52|2012年06月29日 04:52:09 投稿
ペテン師が笑う頃に 歌ってみた【夜深】
世の中なんて、馬鹿ばっか。…ほら、また騙された。 ■初めまして! 初投稿になります、「夜深」と書いて「やみ」と申します! 下手ですが聴いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします! 音小さくてごめんなさい…; ■素晴らしき本家様→sm7021921 ■お借りした素敵PV→sm7402766 ■夜深が今まで歌ったもの→mylist/33401135
3:43|2012年04月20日 23:38:16 投稿
