死にたがり 歌ってみた【夜深】

死にたがり 歌ってみた【夜深】

「死にたい」って言う君は、本当は誰よりも生きていたいんでしょう? ■初めまして! 二回目の投稿になります、「夜深」と書いて「やみ」と申します。 前回同様、音が小さいです。 その上前回以上にノイズが酷いです…; 本当にごめんなさい m(__)m 酷い出来ですが聴いていただけたらすごく嬉しいです! ■素晴らしき本家様→ sm9809880 ■お借りした素敵PV→ sm10971585 ■夜深が今まで歌ったもの→ mylist/33401135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18217148