時代は移り変わって行く。私達を巻き込んで。 ■夜深です。 三回目の投稿となりました! 今回は1925を歌わせていただきました。僕のお祖父様は大正生まれなので、何となく親近感のある曲です。 お祖父様の方が少し年上なんですけどね(笑 ■音量は前回よりはましになったと思います! 相変わらず下手ですが…; 聴いていただけると喜びます! ■素晴らしき本家様→ sm8430328 ■お借りした素敵PV→ nm9963152 ■夜深が今まで歌ったもの→ mylist/33401135
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18454533