こんにちはリンタです 他作 sm17621389 一年ぶりの再投稿、弾き直しです。ラインの調子が悪いため途中ノイズ入ったり片耳逝ったりしてますが、どーぞご了承ください(._.) 今回は電子ピアノで録りました。こっちのほうが音きれいだけどごまかし利き難くて大変ですね、皆さんうましですちなみに別撮りで、うまくいかなかったところはうまく再現できませんw最後までよろしくお願いしまsマイリスト mylist/31650422
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17620807