マイリスト 新しいマイリスト(1)
ボーナス森田 さんの公開マイリスト 電子は取り直し アップライトは一年前 うまくなってるかな?
https://www.nicovideo.jp/user/17840701/mylist/31650422
カプースチン作曲 演奏会用エチュード Op.40-2 夢 弾いてみた
トレモロって入りが難しいですよね。後半は調子上がっていきますよね編集と演奏はお察しですがよろしくドぞm(__)m
3:45|2016年01月05日 00:10:21 投稿
今更ながらメルト弾いてみた part2
こんにちはリンタです 他作sm17621389一年ぶりの再投稿、弾き直しです。ラインの調子が悪いため途中ノイズ入ったり片耳逝ったりしてますが、どーぞご了承ください(._.) 今回は電子ピアノで録りました。こっちのほうが音きれいだけどごまかし利き難くて大変ですね、皆さんうましですちなみに別撮りで、うまくいかなかったところはうまく再現できませんw最後までよろしくお願いしまsマイリストmylist/31650422
1:54|2012年04月22日 21:47:42 投稿
no thank you 弾いてみた 今更part2
リンタです 録り直しです 最後ちょっとアレンジしました是非最後まで聞いてください。でもやっぱりpop系はピアノでやると難しいです 残念ながらミスは連発ですが上手に弾けたらいい感じになるんじゃないでしょうかw。取り直しすればイケそうですが、ごめんなさい 時間ありませんでした。 3つ連続であげましたが、全部別撮りで、こいつ弾いてねーんじゃね?ってところありますけど、固定してないので覚えていないですwいろいろごめんなさい 他同様ラインの調子が悪いのはご了承ください(__)マイリストmylist/31650422
4:12|2012年04月22日 22:28:53 投稿
今更god knows...弾いてみた
リンタです sm17621389他作sm17620807やっぱムズいです ハシってます去年あげて、ちょっとはうまくなったかな~って感じですが、来年また上げてちょっとづつうまくなりたいです。c調でのコピーでしか弾けないので耳コピしても全部元調で弾ける曲少ないです(笑) あまり練習出来ないのでちょっとづつ頑張りますps ラインの調子が悪くノイズや片耳逝っちゃったりしますがご了承ください そういやGで弾いてましたね G F Cは弾きやすいですねマイリストmylist/31650422
4:14|2012年04月22日 22:15:38 投稿
今更No thank youをピアノで[弾いてみた]
はい リンタです。お次はNo thank youですがこれがなんとよくやりそうな耳コピ間違いをしてしまったんですね~。まあ後から気づいたんですがどうせなら「あるある(?)」ネタとして耳コピミスはながしてください。ちなみに2番の最初のところです。 相変わらず左手がつまらないメロディしか弾けませんがそれはまぁこれから精進していきます ミス多めですが最後までご視聴していただけると嬉しいですsm14397501 Don't say lazy
3:40|2011年05月08日 19:05:03 投稿
god knows...ピアノで[演奏してみた]
どうもリンタです。今回はポンポンポンと一気に投稿してみたいと思います。 とりあえず今回はgod knowsなわけですがハ長調orト長調orヘ長調での耳コピしかできないので弾きやすいように弾きました。ちなみにミス多めです。はあ でも頑張って弾いたので最後まで聞いてくれるの嬉しいです 最後ひどいですけどw sm14397501 Don't say lazy
4:18|2011年05月08日 18:53:04 投稿
メルトを弾いてみた
はいはいリンタです。そろそろボカロを弾こうと思ってたところです。メルトですが、まぁ まらしぃさんが弾いてるのを見て弾きたくなったわけですね。技量は全然ですが(笑) ちょっと短縮しときました。フルでできなくてすみません。ソロのところあれ弾けたら最高ですね~。とりあえず最後まで聞いてくれたらうれしいです。みすは・・・なくしていきたいですね、ハイsm14397501 Don't say lazy
1:45|2011年05月08日 19:24:59 投稿
