つい最近育成始めたデーモンスレイヤーがびっくりするくらいさくさく120レベル到達して4次転職した記念でテストも兼ねて。ここで狩りするのも久しぶりで懐かしかった。 火力はどうなんだろうか?高火力ではないなww※デビルクライにはまだ振ってないです。122レベルです。2次スキル:デーモントレース13、他MAX 3次スキル:ダークジャッジメント18、他MAX4次スキル:デーモンスラッシュ強化1、デーモンエクスプロージョン1、アドバンスドウェポンマスタリー1、メタモルフォシス1、ダークバインド1、デーモンインパクト5 ビシャスソロ行ってきました→ sm17630419 140になりました→ sm17691011 まだ不慣れでミスが目立つと思いますがアドバイスとかいただけると幸いです。