120越えたしそろそろビシャスソロで行けるかなってかんじでためしにやってみました。はじめてきたんですが思ったよりあっさり倒せました。経験値ウマウマです ※デビルクライにはまだ振ってないです。122レベルです。4次スキル:デーモンスラッシュ強化1、デーモンエクスプロージョン1、アドバンスドウェポンマスタリー1、メタモルフォシス1、ダークバインド1、デーモンインパクト5 まだ不慣れでミスが目立つと思いますがスキル振り、立ち回りなどアドバイスいただけると幸いです。 122レベのときの狩り動画→ sm17630233 140になりました→ sm17691011