あらためて初めまして!自称「昭和魔導士」のサージンと申します。今作でも、ゆっくりになるとは思いますが、うpを続けたいと思います!それとこの場を借りまして、QMA8このキャラ投票「タイガ」部門で票を入れて頂き、ありがとうございました!(^▽^)QMA賢者の扉でも、続けてタイガで頑張りますのでよろしくお願いいたします!(`・ω・´)録画日 昭和87年4月5日「ガーゴイル組」次回「 sm17749376 」QMA賢者の扉「 mylist/31792395 」QMA8「 mylist/25118411 」ブログ「 http://sarjin.blog137.fc2.com/ 」