昭和魔導士のQMA まだまだこれからや! その2

昭和魔導士のQMA まだまだこれからや! その2

どうも、サージンです。動画1本ずつなら無理なくペース下げずにうp続けれるかもしれないwというわけで続きのトナメをうpしました。前回のコメントで「qwerty配列」の事を書かれてましたが最初、パネルのズレがあるから、数多くタイプする分、厳しいと思ってたがやってみたら、こっちのが打ちやすかったですねw次に録画へ行く時は、qwertyにして録ってきます(^^)録画日 昭和87年4月5日「ガーゴイル組」前回「 sm17674656 」次回「 sm17799139 」 QMA賢者の扉「 mylist/31792395 」QMA8「 mylist/25118411 」ブログ「 http://sarjin.blog137.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17749376