スパロボZをやってみよう。そうしよう。3-2戦目

スパロボZをやってみよう。そうしよう。3-2戦目

どうも!はじめまして!クボきんです!覚えてねw今回はスーパーロボット大戦Zをやりたいと思います!リスナーさんと一緒にすすめていきたいので、コメントお待ちしてます^^今回は2部構成になってしまいました・・・。すいません!さっそく2パート目です!!!!!!!!!主に対する質問、動画に対する意見などコメントでおねがいしマス。動画用のツイッター始めました!よろしく!→kubokin_douga次→ sm17710594 前→ sm17671317 スパロボZマイリス→ mylist/31705756 ダビスタ99マイリス⇒ mylist/22902349

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17675778