R.P.S 【ベートーベン】〜【エリーゼのために】

R.P.S 【ベートーベン】〜【エリーゼのために】

R.P.Sです。初投稿です。【ベートーベン】の【エリーゼのために】を弾いてみました♪(^-^)これから少しずつですが演奏をアップしていきたいと想っています。宜しくお願いいたします!!(^-^)/mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43323730 まだまだ解らない事だらけなので、色々教えて頂けると嬉しいです☆どうぞ宜しくお願いします♪(__)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17702138