5/03~5/05までの3日間、セガ松江で行われたG1グランプリ。最終日に行われたP4Uシングルトーナメントの模様です。(1回戦残り~シード枠)5/3ランダム2on2、5/4紅白戦、5/5シングル戦と連日P4Uの大会が行われましたが、全日30名を超える参加者に恵まれました。 感謝感謝。初プレイ1割、初心者3割、店員1割と、ほのぼのな感じの大会です。P4Uは初心者の方が上位を喰うこともあり、本当によく練られた良いゲームだなーと思います。セガ松江大会ブログ→ ttp://blog.goo.ne.jp/gemarou その3→ sm17748824 その1→ sm17748576 P4U島根動画マイリスト→ mylist/30861683