今回はハンドガン戦の表と裏になります。SⅡSのM9は初速が速いのですが可変HOPのくせに飛距離があまりありません。SIGかGlokでも買おうかなぁ・・・今回の定例会動画で投コメなどいろいろ試して一番見やすいと思うものをこれからの動画に用いたいと思いますQ:マガジン拾うんだからクイックリロードの意味ないよねwA:!?!? 前 sm17772124 次 sm17866758 マイリスト mylist/31930741
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17786359