「僕と月」を弾いてみた

「僕と月」を弾いてみた

こんにちは。今回もボカロ曲、yasu様の僕と月を弾かせていただきました!イントロからめちゃめちゃかっこよくてテンション上がります//アレンジ加えています。色んな方に見ていただいて楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 素敵な原曲→( sm17618701 ) 他の演奏曲→( mylist/31966142 ) 新作あげました!さよならメモリーズ→( sm18596580 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17795253