マイリスト もあリスト
もあ さんの公開マイリスト うpした演奏動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/11896068/mylist/31966142
【もあ】 混雑コミュニケーション を弾いてみた
今回はONE OK ROCKのアルバム『Nicheシンドローム』から混雑コミュニケーションを弾かせて頂きました!!!この曲良すぎなんじゃぁ・・・その他演奏動画(mylist/31966142)コミュ(co1747347)twitter:m_o_r_e_m_o_r_e
3:18|2015年02月12日 13:00:00 投稿
【もあ】 ラズベリー*モンスター を弾いてみた
親知らずを抜いたところが痛いです(@v@)あとラズベリーガムより梅ガムの方が好きです(@v@)ラズベリーガムは3番目に好きです(@v@)HoneyWorks本家様(sm21051219)もあリスト(mylist/31966142)twitter■https://twitter.com/m_o_r_e_m_o_r_e
2:57|2014年06月03日 06:03:00 投稿
「さよならメモリーズ」を弾いてみた
淡い思い出...ギターで奏でました!
3作目です!よろしくお願いします(๑・`▱´・๑)素敵な原曲→(sm9286217)他の演奏曲→(mylist/31966142)
6:07|2012年08月12日 18:31:31 投稿
「僕と月」を弾いてみた
過去と未来をつなぐ物語♪
こんにちは。今回もボカロ曲、yasu様の僕と月を弾かせていただきました!イントロからめちゃめちゃかっこよくてテンション上がります//アレンジ加えています。色んな方に見ていただいて楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 素敵な原曲→(sm17618701) 他の演奏曲→(mylist/31966142) 新作あげました!さよならメモリーズ→(sm18596580)
3:27|2012年05月11日 21:19:20 投稿
「Dear」を弾いてみた
処女作^^ 初めて聴いたボカロ曲です!
こんにちは^^初投稿です。自分が初めて聴いたボカロ曲、19's Sound Factory様のDearを弾かせていただきました!バッキング、リードどちらも弾いてます。バッキングギター左寄り、リードギター右寄りです。どちらの音も楽しんで頂ければと思います(◍ ´꒳` ◍)拙い演奏ですがよろしくお願いします♪ 素敵な原曲→(sm2651288)他の曲達→(mylist/31966142)
4:28|2012年04月25日 19:53:31 投稿
