【もあ】 ラズベリー*モンスター を弾いてみた

【もあ】 ラズベリー*モンスター を弾いてみた

親知らずを抜いたところが痛いです(@v@)あとラズベリーガムより梅ガムの方が好きです(@v@)ラズベリーガムは3番目に好きです(@v@)HoneyWorks本家様( sm21051219 )もあリスト( mylist/31966142 )twitter■ https://twitter.com/m_o_r_e_m_o_r_e

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23696469