1000円分のファミコンソフト実況していきまショ!【その2】

1000円分のファミコンソフト実況していきまショ!【その2】

おはようございます!!前回ご視聴してくださった皆様本当に有難うございました ということで今回三本目と四本目をプレイしましたが!すでに三本目で大分やられている二人で御座います(;゙゚'ω゚')しょぼいトークですが引き続きゆっくり見ていってくださいね!その1→ sm17728274  その3→ sm17845462 この動画のマイリスト→ mylist/31858771 恐怖新聞平成版も更新しております。→ sm17799969 ゆっくり実況もやっております→ mylist/24212083 ツイッター⇒【獅子乙女(♂)】 http://twitter.com/shishiotome       【冬華(ノン)】 http://twitter.com/lunatic_huyuka

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17800087