1000円分のファミコンソフト実況していきまショ!【その3 ラスト】

1000円分のファミコンソフト実況していきまショ!【その3 ラスト】

おはようございます!今回でとりあえず終了となります!!6本すべてプレイした感想は!、文句をいいながらグダグダでしたが何だかんだで楽しくできましたwまた、次回同じような企画でやっていくと思いますがその時は是非宜しくお願いします!!見てくださった方、コメント残してくれた方、宣伝やツイートしてくれた方々皆様にこの場を借りて感謝で御座います。それでは、ラストをゆっくりおたのしみください!!その2→ sm17800087  この動画のマイリスト→ mylist/31858771 ゆっくり実況もやっております→ mylist/24212083 ツイッター⇒【獅子乙女(♂)】 http://twitter.com/shishiotome       【冬華(ノン)】 http://twitter.com/lunatic_huyuka

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17845462