ブロントさん達のエルミナージュ3 第三話

ブロントさん達のエルミナージュ3 第三話

お待たせしました。第三話ですこういったレベリング作業は随時していかないといけないのですが、レベルアップ時の映像はやっぱり見せた方がいいでしょうか?時間的な意味で裏でやる。という選択を取るかすべて見せるかのどちらかを考えているのですが、よろしければ意見をお聞かせくださいこの動画にも東方○○鉄の様な名称を付けたいのですがどんなものがいいでしょうね……?次回から本格的にストーリー攻略に参ります。前置きとレベリングだけで3話かかるとか絶対忍者の仕業だろ……Wiz/ardry系タグは迷惑になる可能性なのでお控えくだしあ;;twitterやってます→LuizeGsaber sm17731944 >前【 mylist/31780733 】次< sm17858515

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17801886