スーパーロボット大戦Zをやってみよう。そうしよう。7戦目

スーパーロボット大戦Zをやってみよう。そうしよう。7戦目

どうも!はじめまして!クボきんです!覚えてねw今回はスーパーロボット大戦Zをやりたいと思います!リスナーさんと一緒にすすめていきたいので、コメントお待ちしてます^^主に対する質問、動画に対する意見などコメントでおねがいしマス。動画用のツイッター始めました!よろしく!→kubokin_douga次→ sm17885365 前→ sm17772930 スパロボZマイリス→ mylist/31705756 ダビスタ99マイリス⇒ mylist/22902349 グラヴィオンかっけえ!!!そしてGWさんどこいったの??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17824217