どうも!自宅警備員(Shin)です!もうそろそろShinを名前にしようかなぁ・・・なんて思ってますw今回は次回から引き続き白騎士物語-古の鼓動-というゲームをやっていきます!パーモ村にもついてあとはマターリしていけるかと思ってたのに・・・orzあと音割れしてるところがあります・・・ごめんなさい!主のトークスキルが乏しいのはご勘弁ください(;ω;)前→ sm17735468 次→こちらは僕のコミュです co1108334ツイッター: http://twitter.com/#!/ShinTheBoogie ↑変なことしかつぶやいてないよwww製作物: mylist/29104364 (ゲーム関連) mylist/29682275 (演奏動画など)