【実況】四人が星のカービィWiiをやるとこうなる Part2

【実況】四人が星のカービィWiiをやるとこうなる Part2

初BOSS戦。※騒がしいです。gdgdです。コミュ→co614827Part1→ sm17785470  次→ sm17884185 前回マリオwii→ sm12970773 カービィwiiマイリスト→ mylist/31190215  今までの動画→ mylist/14234742

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17830592