【MGS4】岐阜の大学生が一人で戦争に介入してみたPart1【実況】

【MGS4】岐阜の大学生が一人で戦争に介入してみたPart1【実況】

しもーク「ソ連に職場体験に行ってたやつとは別人です(キリッ」 どうも!初めましての方は初めまして。そうでない方はアリシャスです。しもむーです。今回からMGS4の実況をやっていきたいと思います。MGS3から1年半も経ってしまったけど、ようやくやる気が出たのでやります。今回は初見詐欺は無しで・・・wwiki情報になっちゃうけど小ネタとかも入れつつ実況していければなーと思います。お付き合いくださる方はよろしくお願いします!次→ sm17846105  マイリスト【 mylist/32034802 】コミュ【co1155985】実況Part1リンク【 mylist/27628118 】ツイッター【 http://twitter.com/#!/simonosin 】ご連絡はこちらまで【[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17838287