どうも! パート2です。 しもーク「いよいよ動くよ!」エンコソフトをつんでれんこちゃんに変えてみました。変える前よりよかったらいいなー。追記:すんげぇぇぇ!!これからつんでれんこちゃんでやるわ!w sm17838287 ←前回 次回→ sm17902033 マイリスト【 mylist/32034802 】コミュ【co1155985】実況Part1リンク【 mylist/27628118 】ツイッター【 http://twitter.com/#!/simonosin 】ご連絡はこちらまで【[email protected]】