【実況】思い出のテイルズオブジアビスを初プレイ Part36

【実況】思い出のテイルズオブジアビスを初プレイ Part36

アクゼリュスに到着。ここの雰囲気は重いですね。ここのルークはちょっと・・・◇【Part1マイリスト】→ mylist/12419633   ◇【ブログ】→ http://aurora28.blog73.fc2.com/ ◇【ツイッター】→  https://twitter.com/aurora_t [ 前回 ]→ sm17816311   [ 次回 ]→ sm18607405 ◆TALES OF THE ABYSSマイリスト→ mylist/25148289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17857150