【実況】思い出のテイルズオブジアビスを初プレイ Part37

【実況】思い出のテイルズオブジアビスを初プレイ Part37

再開していきます!!今回は5月くらいに収録したものの続きです再開していきなりこのシーンとは・・・w◇【Part1マイリスト】→ mylist/12419633   ◇【ブログ】→ http://aurora28.blog73.fc2.com/ ◇【ツイッター】→  https://twitter.com/aurora_t [ 前回 ]→ sm17857150   [ 次回 ]→ sm18617506 ◆TALES OF THE ABYSSマイリスト→ mylist/25148289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18607405