超ド素人がサバゲーデビューしてみた【Battle City Union】 part2

超ド素人がサバゲーデビューしてみた【Battle City Union】 part2

  BALD SKYだ! 同胞か・・・いいですよね!バルスカ! Akハイサイクルかな?マルイの そのとうりでございます sm17817065 ←part1 part3→ sm18073888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17869212